2006年09月26日

リードメール初心者入門講座6

リードメール流石メールのように自力で換金できるものもありますが、
やはり魅力はいかに沢山のダウンを獲得できるかにあります。
初心者がダウンを獲得する方法としては、ブログで宣伝するのがよいと思います。

おすすめのブログは無料のFC2ブログがよいと思います。
開設はこちら>>>

理由はFC2ブログはリードメールの紹介やお小遣いサイト、アフィリエイトをする場合に
禁止事項が少ないからです。
また、カスタマイズの自由度やSEO(検索エンジン最適化)対策にも優れてると思います。
もっと本格的なブログを作りたい!という人には「Movable Type」をおすすめします。
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!


ホームページで宣伝する場合はレンタルサーバーが必要になります。
月額263円からのロリポップが人気がありおすすめです。
ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!



ホームページ作成支援ソフトはホームページビルダーがおすすめです。
ホームページ・ビルダー10 通常版
この記事へのコメント
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1〜10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
Posted by 管理人 at 2006年10月08日 10:02
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。



また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます。
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月18日 04:16
私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月17日 21:47
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌〜な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月26日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

見出しのカスタマイズ
Excerpt: 見出しをカスタマイズしてSEOに強いブログを作るコツををブログカスタマイズの極意で説明します。
Weblog: ブログカスタマイズの極意
Tracked: 2006-09-26 17:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。