2006年09月25日

無料タブブラウザ「Lunascape」

無料タブブラウザLunascape


タブブラウザ「Lunascape」は、世界最先端の機能と初心者でも使いやすいユーザビリティを持つ純国産ウェブブラウザです。

タブ型ブラウザとは、タブにより複数のページを同時に閲覧可能なブラウザであり、IE等シングルインターフェースのブラウザを複数立ち上げるよりも非常に効率よくウェブサーフィンができる為、一度使ったら、もう戻れないほどの利便性があります。

またメモリ使用量もIEを複数立ち上げる場合に比べ非常に少なくて済み、同時に100以上のページの閲覧も可能です。(OSや性能によります)。
デザインを変更できる他、流行のRSSリーダ機能も搭載し、Blogやニュースの最新情報も簡単に閲覧できるウェブブラウザとなっています。

また、経済産業省傘下の独立行政法人・情報処理推進機構(IPA)が認定する、2005年度最も影響力があったソフトウェアを表彰する「ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー2005」を受賞致しました。

「Lunascape」シリーズの昨年度のダウンロード数は150万に達しました。
現在では数十万のユーザーの方に愛されています。

純国産のブラウザLunascape
を日本から世界へ広めましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。